倖田來未、“どアップ”のヘアメイクSHOTに反響「美の賜物」「お顔が天才」

2019.12.29 21:00

倖田來未が、12月29日に公開した写真が反響を呼んでいる。

【写真】ポニーテール姿のステージヘアメイク写真も公開

倖田は、自身のInstagramにて「テレビ東京『大正製薬 presents MelodiX!スペシャル2019』見て下さった方、ありがとうございました!」と自身が出演した番組についてコメント。

続けて、「こちら『家、ついて行ってイイですか?』で突撃取材して頂いた時にも出てましたが、『again』歌った時のスタイリングヘアメイクです!」と綴るとともに、ホルターネックの衣装を着用した倖田の顔がアップに写った写真などを公開した。

この投稿にファンからは「美しすぎる」「大人綺麗」「Baby肌」「美の賜物」「女神すぎ」「顔小さい」「色気ムンムン」「最高」「綺麗すぎて鼻血」「愛が止まりません」など、多くの絶賛コメントが寄せられていた。

また倖田は、12月28日の投稿でも「テレビ東京『大正製薬 presents MelodiX!スペシャル2019』に出演させて頂きます!!」「『キューティーハニー』と新曲『again』を歌わせて頂きます!」と番組に触れ、紫の衣装を着用した倖田がウェーブのかかった髪をポニーテールにした写真などを公開。この写真にも、「キレイが止まらない」「お顔が天才」「たまりまへん」などのコメントが相次いでいた。

今年デビュー20年目を迎えた倖田。来年2月には大阪と名古屋で「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」の追加公演が開催されることが決定している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254