伊藤千晃、“クリスマスイベントSHOT”に反響「髪色最高」「衣装似合ってる」「可愛すぎ」

2019.12.26 11:15

12月26日、伊藤千晃がInstagramに写真を公開した。

【写真】「こんな帽子にあってる人見た事ない」「顔が小さい」と反響のあった帽子姿の写真も公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントに「メリークリスマスだった日。」「昨日のうち載せようと思ったのに、本番はしゃぎすぎて満足しておりました(笑)」「最高に楽しい1日をありがとう」などのコメントと共に、フリルのついた衣装に身を包んだイベント中と思われる写真を掲載した。

この写真の公開に、ファンからは「髪色最高」「衣装似合ってる」「かっこいい」「笑顔かわゆす」「すごい楽しそうで可愛い」「最高なクリスマスをありがと」「プレゼントちぃちゃん」「可愛すぎ」といった絶賛の声が寄せられた。

また、伊藤は12月18日の投稿では、「Little funny faceとBrixtonのクリスマスギフトショップに行って来たよ。」「可愛い帽子ゲット」と綴り、帽子をかぶった写真を公開。こちらも「今日もオシャレ」「こんな帽子にあってる人見た事ない」「顔が小さい」などと反響を呼んでいた。

そんな伊藤は、来年1月より『CHIAKI ITO バースデートークショー2020 -special edition-』を開催することが決定している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100