hitomi、長女が11歳誕生日迎え、2ショット公開「ケンカもよくするけど…」

2019.12.24 11:15

hitomiが、12月23日、長女との2ショットを公開した。

【写真】hitomi、着物姿で5歳長男との七五三2ショットを公開

hitomiは、自身のブログにて「ムスメさん、11歳バースデー」と、同日長女が11歳の誕生日を迎えたことを報告。クリスマスツリーをバックにした2ショットを公開した。

また「今日は、お仕事なし」「ゆっくりお祝い」と、娘のお祝いがゆっくり出来ることを明かした。あわせて「しかし、11歳か…」「早いな。私にとってはかけがえのない存在!!」「ケンカもよくするけど仲良しな、友達にも似てる」「これからも、たくさん一緒にいろんなことを楽しみたいね」などと感慨深げに綴り「生まれてきてくれてありがとう!」「そんな、感謝の1日」と感謝の気持ちも記していた。

hitomiは、長女、先日5歳を迎えた長男、3歳になる次男の3児の母。先日には「今日は、七五三の写真を家族みんなで撮りました」「久しぶりのお着物〜苦しいけど…気分は上がります」「チビくんも髪の毛をセットしてもらって…」「いざ、撮影開始〜」などとコメントを添え、今年5歳を迎えた長男と着物姿で撮影した写真などを公開した。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100