倖田來未、3Dで作ってもらった“トロリンチョ”ネイル披露しファン絶賛「斬新」「可愛いの大渋滞」

2019.12.21 19:00
倖田來未、3Dで作ってもらった“トロリンチョ”ネイル披露しファン絶賛「斬新」「可愛いの大渋滞」サムネイル画像
画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

12月20日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ネイルのアップSHOTも公開

倖田は自身のInstagramにて「New nails!!今回は3Dでトロリンチョをまた作ってもらったー!黒い洋服がどーしても多いので、黒入れたら、カッコ可愛くなった!わーぃ」と綴ると、イエローとブラックの3Dネイルを自撮りの写真と共に公開。

さらに「いつも、踊ったりするとすぐ爪が折れてしまうので、いつも厚めに作ってもらってたんよねー。けど、今回は薄めに作ってもらったはいーが、やはり、厚めにして貰えばよかったかも爆笑 折れないかちょー心配、、、」とも記しつつ「#シャープな見た目 #好きやけど #仕事内容的に #3日で折れちゃう #爆笑 #倖田來未 さん #ダンス激しすぎ #困る #今のところまだ折れてません」とダンスが激しすぎるためネイルが3日で折れてしまうことを明かしていた。

この写真の公開に、ファンからは「究極にかわいい」「黄色も素敵」「トロリンチョ可愛い」「可愛いの大渋滞すぎます」「全て最高」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「アイディア斬新」「鬼カワ」といった絶賛のコメントが寄せられていた。

そんな倖田は、先日もInstagramを更新すると「昨日、HG祝フォーてぃーフォー誕生日会で、うちの夫婦とみーも夫婦で遊びに行かせてもらいました!!」とレイザーラモンHGの誕生日会に参加したことを報告し、妹のMisonoと住谷杏奈との笑顔のスリーショットや、参加者との集合写真を公開。この投稿にも「レアすぎる写真」「笑顔が素敵すぎます」「美女揃い」などの大きな反響が集まっていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100