妊娠8か月の鈴木亜美、体調不良と家族の協力を明かす「旦那様素敵」「お身体大切にね」

2019.12.17 18:00

現在第2子を妊娠している鈴木亜美が、12月17日に自身のInstagramを更新した。

【写真】長男との別ショットも公開

鈴木は、「マタニティライフ 8ヶ月の今。」「夜中に何度も目が覚める」「約2時間おきくらい、残尿感ってやつ。喉も乾くし、お腹の圧迫で横になるのも少し苦しい。だから寝不足に頭痛…でも僕ちんは変わらず朝一から元気です」と身体の不調を報告。

続けて「たまに仕事無い時でも預けて1人で休みたいと思うことも正直ある」「でも大丈夫?って体調悪いママを気遣ってくれる僕ちんの笑顔に癒されたり、元気もらったりしてるんだな」と長男の様子を綴り、「旦那さんは、仕事終わりの夜と週末は育児に専念!!昼間は僕ちんと外に遊びに行って、ママはのんびり休んでていいよ!!って。すごい協力的で本当有難い」と家族の協力を明かした。

そして「あと2ヶ月。無事に出産出来るように、今は無理は禁物ね」「#頑張り過ぎないよう #頑張るぞ」などのコメントやハッシュタグと共に、長男との2ショットを複数公開した。

この投稿に、ファンからは「旦那様素敵」「僕ちんに癒されながら頑張って」「赤ちゃん楽しみですね」「ゆっくり休んで」「辛いですよね」「お身体大切にね」などの反響が相次いだ。

そんな鈴木は、12月11日にもInstagramを更新しており、「だんだんしゃがむのが窮屈に…でもまだ先は長い…」「足のむくみも結構出てきて、靴下の跡が消えないよね」「相変わらず食べると胃もたれするから、なんか食べるのが億劫になる けど、甘いチョコが食べたくて食べたくて」など身体の変化の報告と共に、ふっくらとしたお腹に手を添えた写真やそのお腹に長男が顔を寄せている写真を公開していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100