川栄李奈、出産報告から約1ヶ月ぶり更新の笑顔ショットに「待ってたよ!!」「良い表情してる」の声

2019.12.16 21:00

12月15日、川栄李奈がInstagramに写真を公開した。

【別の写真】自身と子供のものと思われる手が触れ合っている写真も公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて「いだてん 今夜20時〜最終回です!」「知恵ちゃんをイメージしたお花をくださって なんと羽付きっ!!嬉しいですね」というコメントと共に、髪をアップにしてまとめたヘアスタイルの写真を掲載。

11月9日の投稿で第1子を出産したことを報告して以来のInstagramの更新ということもあり、ファンからは「超久々りっちゃんインスタ」「久々でうれしーーーーい」「久々の投稿ありがとう!」「待ってたよ!!」という喜びの声が上がっていた他、「すごーいモリモリヘアー」「うぉ〜ボリューミー」「この髪型めっちゃ似合ってます」といったヘアスタイルに対するコメントや、「素敵な笑顔」「良い表情してる」といったコメントも寄せられていた。

11月の出産報告の投稿では「お陰様で、母子ともに健康で 一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。」と心境を綴っていた川栄。「これからも精進して参りますので あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします。」とコメントし、自身と新生児のものと思われる手が触れ合っている写真を公開していた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254