Rev:robe、初出演の意気込み語る「普段とは違ったカッコいい姿を見て」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

2019.11.26 19:30

2019年11月30日(土)・12月1日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた!冬の大無銭祭~』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKでは同イベントに出演予定のグループにインタビューを行いました。

Rev:robe(レブローブ)は、秋葉原にある今年で15周年を迎える老舗メイドカフェ@ほぉ〜むカフェの現役メイドタレントの中から、特にダンス・ボーカルのパフォーマンス力の高い3名により結成された3人組ダンスボーカルユニット。今年2月に結成されたばかりの彼女たちは、「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」への出演も初となります。

そんな初出演の意気込みを、メンバー全員で答えてくれました。

Rev:robeの特徴、推しポイントを教えてください。

ナギ:普段はメイドとして萌え萌えなお給仕をしていますが、メイド服を脱いで新たな一面を見せるというグループのコンセプト通り、普段とは違ったカッコいい姿を見て欲しいです!

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

あゆ:いつも以上に遠くで見てくれている方々から近くで見てくれている方々までたーーくさんレスが送れるような意識をしています、気持ちとかをどんなに広いステージでもみんなに届けたいなって思ってます!!!!

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

はぐみ:虹のコンキスタドールさんは、メイドやご主人様たちにも人気の楽曲が多いので本物のライブパフォーマンスを見てみたいです。

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを披露する予定ですか?また「こんな風に盛り上がってくれたら嬉しい!」など、観客の方達へのリクエストもあれば教えてください。

ナギ:皆さんが思わず一緒に踊り出したくなるくらい楽しんでもらえるよう最初から最後まで全力でパフォーマンスをします!
ペンライトを持っている方はメンバーカラーのオレンジ・青・黄を振ってくれたら嬉しいです!

ーグループとして今後の目標はありますか?

あゆ:目標は沢山あるけどその中でも2ndCDを出すこと、Rev:robeのワンマンライブをすることです、あとはまた遠征に沢山行けたらいいなーって思ってます!頑張ります!!!!(笑)

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

はぐみ:私たちはまだ結成一年未満のグループなのですが、素敵なイベントに呼んで頂けて嬉しいです!3人それぞれの個性ある歌声とダンスで皆さんを釘付けにしたいと思います!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254