hitomi、妊娠当時のマタニティフォト公開で「妊婦の頃が、かなり懐かしい」

2019.11.25 11:30

11月23日、hitomiがInstagramにて長男の誕生日を報告した。

【別の写真】5歳息子の“バースデーSHOT”も公開

hitomiは自身のInstagramにて「昨日、長男5歳に」「小さかったのに、もうこんなに大きくなったんだ…」「妊婦の頃が、かなり懐かしい。」と綴り、「毎年思うのは、生まれてきてくれてありがとう という気持ち。」「め~いっぱい、愛して愛して素晴らしい成長を見ていきたい」などのコメントと共に、妊娠当時の写真や長男の写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「5歳おめでとうございます」「更にハンサム君になったね」「子どもの成長は、ほんとにあっという間ですよね」といった長男へのコメントや、「ママになってもカッコいい」「hitomiさんの妊婦姿はお綺麗」「尊敬してます」といったhitomiへのコメントなどが寄せられていた。

また、hitomiは先日もInstagramを更新してディズニーシーに行ったことを報告すると「今回、パパなし、初のディズニー 大丈夫かな?なんて不安もあったけど…」「むちゃくちゃ、楽しめた〜」「3歳次男も大興奮でした」と綴り、子どもとの2ショットや、ディズニーシーの建物を背景に、両手を広げたポーズを取っている写真などを掲載。こちらの写真にも、「仲良しfamily良いですね」「楽しい雰囲気が伝わってきます」「うらやましい」といった反響が集まっていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254