辻希美、夫・杉浦太陽と“手作りケーキ”を前にランチデートSHOT公開「久しぶりになんか平和な…」

2019.11.24 19:00

11月23日、辻希美が夫婦デートの様子を公開した。

【写真】二人で微笑み合う仲良しショットや、食事の写真も公開

辻は、自身のブログにて「いい夫婦の日と言う事でたぁくんとランチデートをしてきました」と、22日に夫・杉浦太陽と、記念日によく世話になるという知り合いの飲食店でランチデートをしたことを報告した。

また「今日は手作りケーキまで用意してくださり」とコメントを添え、ハート形のケーキを前にした杉浦との2ショットを公開。「久しぶりになんか平和なゆっくりとした時間を過ごせました」「改めてたぁくんありがとう」と、リラックスしたデートになったことと、杉浦への感謝の気持ちも綴っていたほか、「これからも自分達のペースで自分達らしく1日1日を大切に過ごして行こうね」「明日からも頑張ろ」などと決意も記していた。

辻希美は、昨年誕生した三男を含め、現在4児の母。ブログでは育児に奮闘する様子が度々綴られており、先日には三男に顔面に物を投げられ「目の上たんこぶ出来ました 涙。」などとコメントを添え、左の目の上がうっすら赤くなっている顔写真を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254