辻希美、Mattとの“Matt化”2ショット公開で「Matt加工な私」

2019.11.14 19:06

辻希美が、11月14日、Mattとの2ショットを公開した。

【写真】ワンピースの衣装やヘアアレンジの写真も公開

辻は、自身のInstagramにて「今夜19時からCX『VS嵐』oaです」と番組の告知コメントと「#Matt加工 #Matt化 #ミテネ」とハッシュタグを添えて、Mattとお財布のようなものを持ちながらの“Matt加工”が施された2ショットを公開した。

また、ブログでは同日『ダウンタウンDX』の収録だったことを明かしながら「可愛い衣装に…」「可愛い髪型…」などとコメントを添え、ワンピースの衣装や、アレンジしたヘアスタイルの写真なども紹介。

そして、最後にInstagramと同様の写真を掲載し「今夜19時からCX『VS嵐』oaです」「Matt加工な私」「見てね」などとコメントを綴っていた。

先日は、ブログで辻は「痛い…涙」というタイトルでブログを更新した辻。「幸空しゃんに物を顔面に投げられ目の上たんこぶ出来ました 涙。」などとコメントを添え、左の目の上がうっすら赤くなっている顔写真を公開した。この傷に対して「地味に痛いやつ」「まぁ〜アルアルかな」などと感想を綴っていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254