hitomi、10歳娘との“ディズニーデート”で2ショット公開「二人で、このような事も少ないから…」

2019.11.4 20:15

hitomiが、11月4日、写真を公開した。

【写真】2人でポーズをとった別ショットも公開

hitomiは、自身のブログにて「ムスメさんとディズニーランドへ行きました!!」とコメントを添え、お揃いのキャラクターの帽子をかぶった2ショットを公開。

「二人で、このような事も少ないから…」「いっぱい楽しもうと…」「あと、少し早めのバースデーギフトとして」「イッツアスモールワールドは何回観ても楽しいっ」などと、ディズニーランドでの時間を楽しんでいる様子を綴っていた。

また、この前日にも「ムスメさんと原宿デート」「女子同士、楽しい時間」「#渋谷 #原宿 #10歳 #ムスメさん #生意気だけどかわいい」などとコメントをやハッシュタグを添え“原宿デート”を報告していたhitomi。この投稿には「可愛い」「いい休みですね」「女子同士良いですね」「羨ましいです」「いつもご家族との時間を大切にされているのが伝わってきて、素敵です」などと、ファンからコメントも寄せられていた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100