AAAの與真司郎、青山テルマとの“ミニオンのハロウィンコス”SHOTに反響続々「めっちゃ可愛い」

2019.11.1 7:30

AAA與真司郎が10月31日、Instagramを更新した。

【写真】與と青山テルマによるスペシャルトークイベントでのSHOTも

與は、自身のInstagramにて「Happy Halloween」と切り出し、「昨日、LINE MUSICのイベントに来てくれたみなさん、そしてLINELIVEの生配信を見てくれたみなさん、本当にありがとうございましたー」などと、10月30日に開催された與と青山テルマによるスペシャルトークイベントの来場者に感謝の気持ちを綴り、その際に撮影されたと思われる写真を投稿。

さらに、「ミニオン、、、 似合ってるかな?? はい。30歳可愛い子ぶりました。 ごめんなさい 笑」といったコメントとともに、「#青山テルマ #與真司郎 #SHINJIROATAE #好き好き好き #halloween」といったハッシュタグを添え、ミニオンのコスチュームを着用した與と青山の写真も公開している。

この投稿に、ファンからは「似合ってます」「めっちゃ可愛いミニオンやん」「最高です」「可愛いから許されるのよ」「てるじろ大好きです!」「癒しだ」「胸熱」などの反響が相次いでいた。

そんな與は、昨日もInstagramを更新しており、『ヒルナンデス!』の出演報告とともに、與と青山の2人が作詞・作曲を手がけた珠玉のバラードソング『好き好き好き』のコラボレーションシングルCDが発売されたことも伝えていた。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100