hitomiが披露した“シュール”な今年の仮装ショットに反響「ギャップが」「こんな着こなせるなんて」

2019.10.31 21:10

hitomiが、10月31日、Instagramを更新した。

【写真】顔のアップや、仮装したまま撮影した子供達との写真も公開

hitomiは「今年の仮装は、豆」とコメントを添え、緑の豆のさやの部分が体で、さやから覗く豆の部分に顔が収まっている“豆”のコスプレ全身姿を披露。

また「なんとなく、衣装探してたら面白くて」「子どもたちに興味持ってもらえました」「#ハロウィンコスプレ #ハロウィン」などとコメントやハッシュタグをつけ、子供達との写真なども公開した。

この写真の公開に、ファンからは「ギャップが何ともいえず最高!!」「豆になってもhitomiさん可愛い」「これをチョイスしたママも可愛い~」「最高」「豆なのにスタイルが良すぎます」「シュール(笑)」「豆すらも綺麗に着こなすなんて、流石です」「豆をこんな着こなせるなんて〜〜〜」などと絶賛のコメントが寄せられていた。

先日には、Instagramにてショートパンツから美脚を惜しみなくのぞかせた、ステージ写真を公開していたhitomi。その際にもファンからは「かっこいいです」「足長~」「生足最高」「美脚」「太もも色気半端ないって」「素敵ですね」などと絶賛するコメントが集まっていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254