「結果、激しい胸やけが…」浜崎あゆみ、クレープ堪能ショットに「癒された」「同じ物食べたい」の声

2019.10.25 11:35

【別の記事】浜崎あゆみ、全身ハートの肩チラファッション&“内緒ポーズ”に「可愛い」の声

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「チョコバナナとツナピザのしょっぱあまを堪能した結果、激しい胸やけが残った。。。 さーて、帰宅してCDLの続き!」と綴った。

同時に、黒いキャップの上からパーカーのフードを被り、サングラスをかけた顔の前にクレープの包みを3つほど並べるようにして持った写真を掲載した。

この写真の公開に、ファンからはSNSで「あゆと同じ物食べたいわ」「あゆ様クレープ好きなのかな」「あゆちゃん〜、食欲の秋ー」「かわゆ 癒された」といった反響があった。

なお、9月11日の投稿では、赤い帽子を被って、全身ハート柄の服を身にまとい、肩をちらりとのぞかせた写真を投稿していた浜崎。

今年の5月から開催されていた「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ)ーmisunderstoodー」は、12月31日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019ー2020 A(ロゴ) (仮)」から再開される予定だという。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100