AAA宇野実彩子、動物たちとの笑顔ショットを公開し「絵になる」「可愛いが溢れてる」の声

2019.10.18 11:30

10月17日、AAA宇野実彩子が写真を公開して話題となっている。

【別の写真】パンダのぬいぐるみに囲まれた笑顔ショットなども公開

宇野は自身のInstagramにて「先日、#うの旅 で行った南紀白浜でアドベンチャーワールド大満喫してきました」「動物たちとこんなに近くで触れ合えたのはとても久しぶり!! 非日常の旅は最高のリフレッシュになりました」と報告。

続けて「『JAL うの旅 in 南紀白浜』 YouTubeで公開されているのでぜひチェックしてね」「#うの旅 #南紀白浜 #アドベンチャーワールド #JAL」などのコメントとハッシュタグを添え、キリンなどの動物とのショットや、パンダのぬいぐるみに囲まれた笑顔の写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「天使ですか」「可愛いが溢れてる」「絵になる」「ずきゅんです」「なんという可愛さ」「癒しかない」「動物とみさこちゃんのツーショットは最強」といった絶賛の声が集まっていた。

宇野は、現在、1stソロアルバ厶『Honey Stories』を提げたツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 -Honey Story-』を開催中だ。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100