倖田來未、メダル両手にレスリング川井選手姉妹との3ショット公開で反響「3人とも可愛い」「凄く良い笑顔」

2019.10.16 11:45

【写真】アプリで撮影したと思われる2ショットなども公開

倖田は「大阪ラスト2公演でございます!!!」と切り出した上で「昨日はなんと、川井選手姉妹が遊びにきてくれていましたー!!」と9月に行われたレスリングの世界選手権に出場し、姉妹で東京五輪代表に内定したと報じられている川井梨紗子選手と川井友香子選手がライブに遊びにきてくれたと報告。

続けて「メダルを今回もまたかけさせてもらいました!! こんな小さいお二人も世界と戦ってメダルを取ってきた勇姿にほんま涙よー。 楽屋では、キャッキャしてる姿見て、ほんまかわいーのー!この2人!! 可愛いーのにこんなにかっこいい姉妹!! オリンピックも目が離せませんね!!!」などのコメントと共に、川井選手姉妹との3ショットなどを公開した。

またハッシュタグには「#勇姿 #感動 #そして #勇気をもらいました #筋肉痛ならないんですか? #と聞かれ #ボディーケア話に #花咲きました! #今日も練習頑張ってねー!! #レスリング #川井姉妹 #川井梨紗子 #川井友香子 #東京五輪 #おめでとう」などが添えられ、楽屋で盛り上がった様子をうかがわせた。

この投稿にファンからは「凄く良い笑顔」「くぅちゃんのパフォーマンスも金メダル級」「鬼かわ」「めちゃめちゃ癒されました」「3人とも可愛い」「応援してます」などと反響のコメントが相次いでいた。

そんな倖田は、現在「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」を開催。同公演は“滞在型 & 1日で違う演目を2公演”という倖田來未史上初が2つ揃ったライブツアーで、10月24日からは宮城:仙台サンプラザホールにて公演が開催される予定になっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254