清木場俊介、ニューアルバム『CHANGE』の歌詞を先行公開!全国のビジョンでの60秒PVの放送も決定!

2019.10.16 12:00
清木場俊介、ニューアルバム『CHANGE』の歌詞を先行公開!全国のビジョンでの60秒PVの放送も決定!サムネイル画像!
清木場俊介

10月23日に“唄い屋”清木場俊介のニューアルバム『CHANGE』が発売となるが、発売に先駆けて、歌詞検索サービス「歌ネット」にて収録楽曲の歌詞が先行解禁された。

「東京」「ELEGY」の2曲は既に配信シングルとしてもリリースされていたが、他10曲が全て新曲となっている。ライブやファンクラブイベントでも一部新曲が披露され、先日UTAIYA RECORDS UNITEDオフィシャルYouTubeにてダイジェスト動画も公開された中で、歌詞にも注目が集まっていた。さらに、本日から全国のラジオ局、USENでも楽曲のオンエアが解禁となっているので、歌詞と合わせてチェックしてみよう。

また、全国の駅前や街中にある屋外ビジョンでは60秒PVのオンエアが開始されている。各ビジョンの詳細は清木場俊介オフィシャルホームページにて確認を。

いよいよ来週10月23日に待望のニューアルバム『CHANGE』の発売となるが、11月16日からは、この最新アルバムを引っさげて全国7ヶ所で行われるホールツアー「KIYOKIBA SHUNSUKE ROCK&SOUL 2019-2020」を開催する。今週末10月19日(土)にはチケットの一般発売もスタートとなる。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254