清木場俊介、渋谷に巨大ビジュアルが出現

2019.10.2 10:00
清木場俊介、渋谷に巨大ビジュアルが出現サムネイル画像!
清木場俊介

10月23日にニューアルバム『CHANGE』のリリースを発表している“唄い屋”清木場俊介の巨大看板が渋谷に登場した。

設置されている場所は、東京・タワーレコード渋谷店の屋外ボード。ワインレッドの背景に黒いジャケットを纏って佇む姿が目を引く印象的なビジュアルが大きく描かれている。

今作には自身が自主レーベルUTAIYA RECORDS UNITEDを立ち上げて初めてのリリースとなった「東京」も収録。ジャケット写真にも東京の街並が映し出されており、今作の一つのポイントともなっている。今後、東京の街で更なる展開がなされるのかも楽しみなところだ。

また、今作はオフィシャルファンクラブ「清木場組」会員限定盤も数量限定でリリースが発表されていたが、既に限定数に達したため、受付は終了となっている。今作の購入者には、先着でCDショップごとに異なるオリジナル特典「DLコード付き オリジナルチェンジングジャケット」がプレゼントされるが、こちらも数に限りがある。

11月からは、この最新アルバムを引っさげて全国7ヶ所で行われるホールツアー「KIYOKIBA SHUNSUKE ROCK&SOUL 2019-2020」の開催が決定している。現在、チケットは各プレイガイドで先行受付中。全国のセブンイレブン店舗にて配布される「7ぴあ」10月号にはアルバムとツアーのインタビューも掲載中なので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100