伊藤千晃、クール&キュートなコーデ集公開に「センスがきらめいてる」「どの千晃ちゃんもかわいい」

2019.9.30 21:00

9月30日、伊藤千晃がInstagramにコーディネート写真を公開した。

【写真】水色ジャケットを肩にかけたパンツスタイルの写真なども公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて「【ALBION FOUNDATION FES girls power 2019】 今回トークゲストとして出演させていただきました。」と綴り、同イベントへの出演を報告。

同時に、黒のロングスカートに白いシースルードレスを着用した写真や、水色のジャケットを肩にかけたパンツスタイルの写真など、さまざまなコーディネートを披露した。

また、同日の別投稿では「トークの中でもお話したアルビオンのお気に入りアイテム達」というコメントと共に、ファンデーションや美容液などの情報を記載。この投稿でも、多彩なコーディネート写真を掲載していた。

これらの写真の公開に、ファンからは「どの千晃ちゃんもかわいい」「ファッションセンスがきらめいてるよ ほんとにちあちゃんのスタイル羨ましい」「どのお洋服も似合ってる〜」「相変わらず美しい」「めっちゃ大人っぽくて綺麗」といったコメントが寄せられていた。

昨年9月にソロアーティストとして音楽活動を始動した伊藤。11月6日には、自身初のアルバムをリリースすることが決定している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254