後藤真希、34歳の誕生日報告&秋色メイク写真公開に反響「変わらず可愛い」「全然見えない若さ」

2019.9.24 11:30

後藤真希が、9月23日、Instagramを投稿し反響を呼んでいる。

【写真】豪華なケーキや他のアップショットも公開

後藤は「今日で34歳になりました。たくさんのメッセージありがとうございます」と、34歳の誕生日を迎えたことを報告。「プレゼントにもらったコスメを早速つけてみたよ 秋色らしいリップでお気に入り確定! #まきメイク」と、自撮りと思われる顔のアップの写真を投稿していた。

また、同日ブログも更新しており「サプライズで豪華なケーキも準備してもらいました」と、フルーツのたくさんのったケーキの写真も公開していた。

この報告に、ファンからは多くの祝福の言葉と共に、「まきちゃん相変わらず可愛いなぁ」「34歳になっても変わらず可愛い」「34に全然見えない若さ」「もう34歳!!!」「いまでもかわらずキレイだし素敵」などと反響が上がっていた。

後藤は、自身のInstagramでたびたび「まきふく」というハッシュタグと共に、さまざまなファッションを披露している。先日は、ミニ丈のボトムに黒いトップスを合わせ、しゃがみこんだようなポーズを取った写真を掲載していた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254