辻希美、長女らと楽屋で“タピオカパーリー”写真公開「大喜びでした」

2019.9.8 19:00

9月7日、辻希美が楽屋での一幕を公開した。

【写真】大量のタピオカドリンクを前にする長女の写真も公開

辻は、自身のブログにて「今日は午後からスタジオ入りして収録がありましたぁ」「希空、幸空同行で、幸空しゃんみんなに可愛がってもらいました」と、本日は長女と三男を連れて仕事場に行ったことを報告。

三男の人見知りが始まったようだとして、楽屋で苦労した様子などが綴られていた他「希空さんはウーバーイーツで頼んだタピオカに大喜びでした」とコメントを添え、長女の目の前にたくさんのタピオカドリンクが並んでいる様子や、「私も笑。」としてタピオカドリンクを持った自身の写真などを公開していた。

また、Instagramでもタピオカについて触れており「今日は収録があり、楽屋でタピオカパーリーw」とコメントし、自身の写真にタピオカドリンクの写真をコラージュした画像なども公開していた。

先日、辻は「昨夜は希空が寝る前になって宿題やってないとか言い出して、しかもアレないコレないが始まり…」「まぁ〜バトったよね」と、小学6年生になる長女とケンカしていたことも明かしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254