ウエスト55cm!あやかまること服部彩香が2匹の愛犬にキュンとくる瞬間とは?「朝起きると…」

2019.9.3 19:00
ウエスト55cm!あやかまること服部彩香が2匹の愛犬にキュンとくる瞬間とは?「朝起きると…」サムネイル画像!
服部彩香

恋愛することが禁止されていることが多い“アイドル”という職業を選んで日々頑張っている女の子たち。そんな彼女たちの心の支えになっているであろう最愛のペットたちを紹介してもらおう!とスタートした「アイドルペット紹介企画」。

【写真】てぞちゃんとてぃむくんのベストショットも公開

第3回目は、モデル・グラビアアイドルとして活躍するあやかまること服部彩香さん。ウエスト55cmのくびれを“ウリ”に活躍しています。

そんな彼女が紹介してくれたのは、2匹の愛犬「てぞちゃん」と「てぃむくん」です。

◆あなたが飼っているペット紹介をお願いします!

パグックス(パグ×ダックス)のメス 1歳6ヶ月の『てぞちゃん』と狆チワ(狆×チワワ)のオス6か月の『てぃむくん』です。

◆あなたと、てぞちゃんとてぃむくんの出会いはいつ、どんなきっかけでしたか?

てぞちゃん→よく遊びに行くペットショップに立ち寄ったところ一目惚れをして初めての愛犬てぞちゃんをお迎えしました。
てぃむくん→てぞちゃんに弟をお迎えしたいなと探していたところ一目惚れした子がてぞちゃんと誕生日が同じだった事にさらに運命を感じてお迎えしました。

◆てぞちゃんとてぃむくんはどんな性格ですか?

てぞちゃん→甘えん坊で元気なやんちゃガール
てぃむくん→マイペースなぶりっ子王子

◆ あなたにとって、てぞちゃんとてぃむくんはどんな存在ですか?

毎日を幸せにしてくれる大切な宝物です。

◆ 一番キュンとくる仕草は何ですか?

家の中をついて歩いて来たり、名前を呼ぶと尻尾を振って飛んでくること。朝起きると2匹が真横で幸せそうに寝ていること▽
※▽はハートマーク

◆てぞちゃんとてぃむくんを飼っていて「良かったな」と思ったエピソードを教えてください。

毎日癒してくれたり自分を気づかってくれることですね。

◆休日、てぞちゃんとてぃむくんとはどんな過ごし方をしていますか?

一緒にドッグランに行って思いっきり走り回っています。

◆もし、てぞちゃんとてぃむくんが人間だったとして、トムくんにとって自分はどんな存在の人になっていると思いますか?

お母さんかな?

◆ 今一番気になっているペットグッズは何ですか?

ドッグハウス&スツールとFurboです。

◆ 一月のペット費用はどれくらいですか?

1〜3万円位だと思います。

◆アイドルをしている上で、てぞちゃんとてぃむくんに助けられていることがあれば教えてください。

辛い事や嫌なことがあっても2匹が楽しそうにしているとそんな気持ちも吹っ飛んで元気になれます。

◆てぞちゃんとてぃむくんに改めてメッセージを贈るとしたらどんなメッセージを贈りますか?

幸せな毎日を過ごさせてくれてありがとう。これからもずっと元気で楽しい毎日を過ごしていこうね!

◆アイドルとしての今後の活動予定を教えてください。

色々な方に存在を知って頂きながら活動の幅を広げて行きたいです。応援宜しくお願い致します!!!

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100