インスタフォロワー数37万人!GracoRexNEO・結城ちか、アイドルとして愛犬“トム”に助けられていることとは?

2019.9.2 19:30
インスタフォロワー数37万人!GracoRexNEO・結城ちか、アイドルとして愛犬“トム”に助けられていることとは?サムネイル画像!
GracoRexNEO・結城ちか

恋愛することが禁止されていることが多い“アイドル”という職業を選んで日々頑張っている女の子たち。そんな彼女たちの心の支えになっているであろう最愛のペットたちを紹介してもらおう!とスタートした「アイドルペット紹介企画」。

【写真】愛犬・トムくんのベストショットも公開!

第2回目は、GracoRexNEOというグループでアイドル活動をする傍ら、グラビアアイドルとしても活躍するちかりんこと結城ちかさん。Instagramのフォロワー数は37万人を誇ります。

そんな彼女が紹介してくれたのは、犬のトムくんです。

◆あなたが飼っているペット紹介をお願いします!

マルプー(マルチーズ×トイプードル) のトムです。オスで2才になります。

◆あなたとトムくんの出会いはいつ、どんなきっかけでしたか?

上野で歩いていて何となく入ったペットショップで見つけました。

◆トムくんはどんな性格ですか?

人懐っこくて吠えたり噛んだりしない子です。

◆ あなたにとって、トムくんはどんな存在ですか?

大切な家族です。

◆ 一番キュンとくる仕草は何ですか?

朝起きた時に見つめてくるのが可愛いです。

◆トムくんを飼っていて「良かったな」と思ったエピソードを教えてください。

家に帰った時 喜んで飛びついてくれること。

◆休日、トムくんとはどんな過ごし方をしていますか?

公園に散歩したりドッグランに行ったりします。

◆もし、トムくんが人間だったとして、トムくんにとって自分はどんな存在の人になっていると思いますか?(例:お姉ちゃん、妹、親友、母親など)

親友みたいに仲良くなれると思います。

◆ 今一番気になっているペットグッズは何ですか?

飲み水が自動で出る機械が気になってます。

◆ 一月のペット費用はどれくらいですか?

1万〜2万円程度かなと思います。

◆アイドルをしている上で、トムくんに助けられていることがあれば教えてください。

私は人見知りなんですが、アイドルちゃんが私のツイッターとかで犬の写真をみて話しかけてくらたり、犬を飼ってるアイドルちゃんと仲良くなれるので助けられてます。

◆トムくんに改めてメッセージを贈るとしたらどんなメッセージを贈りますか?

トムくんに出会えてから一人暮らしで寂しかったのが家に帰るのが楽しくなって
泣いてる時も隣にずっと居てくれて
本当にありがとう。1番の大切な存在です。

◆アイドルとしての今後の活動予定を教えてください。

2019年11月17日には、渋谷LUSHで「結城ちか生誕祭」、2020年6月27日には 渋谷gladでGracoRexNEOのワンマンライブが決定しています!

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100