倖田來未、ミニ丈&ニーハイでのステージ写真に反響「夏っぽい」「衣装やばい」

2019.8.12 19:15

8月10日、倖田來未がInstagramにステージ写真を公開した。

【写真】美太ももをのぞかせたショットも公開

倖田は、自身のInstagramにて「本日、神宮外苑花火大会にて歌唱させて頂きました!!!」「なんと!前回出演させて頂いたのが2008年で、、11年ぶりでした!」と報告。

続けて「とってもステキなお客様ばかりで、とっても楽しかったです!!」「夏の思い出2019!ありがとうございました!」と綴った。また、別の投稿では「とっても、空が綺麗でした!鳳凰が飛んでいるみたい」とコメントを添え、夕暮れの空をバックにして、ミニ丈の裾から太ももをのぞかせた美脚ステージショットを公開していた。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「夏っぽい」「カッコいい!綺麗!!」「衣装やばい!大好き」「神すぎる」などのコメントが寄せられた。

9月からツアーをスタートさせる予定の倖田。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」という2つのタイトルが付けられており、2本立てで行われるという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100