“ガールズ・ヘヴィメタル・バンド”Aldious、新ヴォーカリストにR!Nが決定

2019.8.6 18:00

“ガールズ・ヘヴィメタル・バンド”Aldious(アルディアス)の新ヴォーカリストとして、R!N(リン)の加入が決定した。

2018年12月、「耳管開放症(じかんかいほうしょう)」のためヴォーカリスト・Re:NOが脱退したAldious

東京・Shibuya O-EASTにて行われた、Re:NO脱退前最後のステージ・「Aldious Tour 2018 “We Are” ~Final~」最終公演では、AldiousとしてのRe:NOのラストステージを目に焼き付けようと、1000人以上ものファンが会場を埋め尽くし、熱気で包まれていた。

そのRe:NOの脱退から約8ケ月、現在開催中の全国ワンマンツアー「Aldious Tour 2019 “Evoke”」にもゲスト・ヴォーカリストとして参加しているR!Nが、遂にAldiousの新ヴォーカリストに決定。正式メンバーとして迎えられることとなった。

さらに「Aldious Tour 2019 “Evoke”」の追加公演も決定。8月9日(金)昼12時より、Aldiousのオフィシャル・ウェブサイトにて先行予約の受付がスタートする。なお、ギタリスト・トキはライヴ活動休止中のため、ゲスト・ギタリストにはNarumiを迎えての公演となる予定だ。

【新ヴォーカリスト・R!N コメント】

この度、Aldiousのヴォーカルとして正式に加入することになりましたR!Nです。
今年の1月に紹介を通じて出逢い、3月にはファンクラブ限定ライヴ、4月からはツアーに参加し、猛スピードでAldiousの世界に入っていきました。
これまで幅広いジャンルの音楽を聴いたつもりでいましたが、ヘヴィ・メタルの音楽に触れるのはAldiousが初めてでした。
バンドというものをやってこなかった私が日に日にメンバーとして馴染んでいった感覚、大阪公演のMCで聞いた其々の素直な言葉に泣きそうになったこと、プライベートでも心から笑える仲間に出会えたことは本当に自分自身の人生でかけがえのない事だと思い、加入させて頂きたいと思いました。

Aldiousのヴォーカルとして、沢山やり遂げたいことがあります。
Aldiousの音楽をもっともっと沢山の場所と人々へ届けられるよう、精一杯歌わせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

R!N

【Aldious Tour 2019 “Evoke” 追加公演】

11月15日(金) 大阪・Music Club JANUS (開場18:30/開演19:00)
12月7日(土) 愛知・名古屋ReNY limited (開場17:30/開演18:00)
12月20日(金) 東京・新宿ReNY (開場18:30/開演19:00)

関連ワード

web:172.30.1.254