AA=、最新曲が聴けるオーディオトレーラー映像公開&ハイレゾ配信決定

2019.7.26 21:10

8月7日(水)にリリースされる、AA=の3年ぶり最新フルアルバム『#6』。アルバムに収録される新曲「UNDER PRESSURE」もいち早く聴くことが出来る、オーディオトレーラー映像が公開された。

ラウドロックシーンのパイオニアにして、その唯一無二の音楽性で国内外問わず絶大な支持を集め続ける上田剛士によるプロジェクト”AA=”が、オリジナルアルバム『#6』を8月7日(水)にリリースする。

3年ぶり、通算6作目のフルアルバムとなる本作には、昨年10月に発表されたシングル「SAW」、今年2月に発表されたBALZACのHIROSUKEとのコラボ曲「DEEP INSIDE」のアルバムバージョンを含む、全12曲が収録される。上田剛士的音楽実験の極致とうたわれた注目作だが、そのアルバムの一部を先行で味わうことのできるオフィシャル・オーディオトレーラー映像がYouTubeにて公開された。

アルバム収録曲で、先のツアー“TOUR THE NEXT 2019”で披露されていた新曲「UNDER PRESSURE」をいち早く聴くことが出来る映像になっている。

また、上田剛士により緻密に構築された『#6』を最高音質で聴くことができる、ハイレゾでの配信リリースも決定。

さらに、『#6』がハイレゾでも8月7日から配信リリースされることが決定した。上田剛士が本作に込めたイメージをよりリアルな形で繊細に音源化したものとなる。mora、レコチョク、e-onkyoで配信されるので、こちらにもぜひ注目してみてはいかがだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.254