Kitri、2nd EPから、『矛盾律』先行配信スタート&ライブ映像を公開

2019.7.1 12:00

大橋トリオプロデュース、ピアノ連弾ボーカルユニットKitriの最新作2nd EP「Secondo」が今月24日(水)にリリースされる。

彼女たちの“音楽的な挑戦”が込められた今作の、象徴的な楽曲『矛盾律』は、TBSラジオ7月度マンスリープッシュ『ツキオシ』にも決定しており、本日から先行配信がスタートした。

また、10月から開催されるKitri Live Tour 2019 AW「キトリの音楽会#2」の詳細が解禁されると共に今年全会場ソールドアウトしたライブツアー「キトリの音楽会 #1」のティザー映像も公開となった。

彼女達のライブツアー「キトリの音楽会」では 、迫力の連弾パフォーマンスや姉妹ならではのハーモニーを堪能できる他、Kitriが描くアートに触れることができる事も魅力の一つだ。

ボーカル・ピアノセコンドを担当する姉のMonaは、10月からのツアーに際し『「キトリの音楽会 #2」を開催できることを嬉しく思います!ピアノ連弾での弾き語りや、ライブならではのアレンジや楽器を取り入れたパフォーマンスにご期待下さい。ワンマンライブならではのセットリストも是非お楽しみに!各会場で皆様に出会えるのをとても楽しみにしています。』と意気込みを語っている。

貴重なワンマンライブKitri Live Tour 2019 AW「キトリの音楽会#2」は全国7ヵ所での開催が決定しており、その他にも都内を中心にライブが続々と発表されている今後のKitriの活動を、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100