hitomi、“生活習慣を改め”少しずつ減ってきた体重公開「半年前は…」

2019.6.29 19:15

hitomiが、6月26日、自身の体重を公開した。

【写真】体重が表示されている体重計の写真を公開したhitomi

hitomiは、自身のオフィシャルブログにて「生活習慣を改め、、、」というタイトルでブログ記事を投稿。「最近、生活習慣を改めてます。」と近況報告をした上で「そしたら、少しずつ体重も減り始めました」とコメントを添えて「48.9」という数字が表示されている体重計の写真を公開した。

また「半年前は51キロ台をキープしている状態でしたが…」と少し前の状態を報告し「そこから変化がなくあることをきっかけに変えてみることにしました」と生活習慣を改めるに至った経緯を説明。そして、その生活習慣については「その話しは、また今度〜」として、この投稿では明らかにしなかった。

これまでも、hitomiは、たびたび自身の体型やダイエットについてブログで言及しており、昨年にはダイエットに成功した際のお腹周りの写真や、水着姿での写真を公開し「三人目の産後、だいぶ経つけど お腹ぽっちゃり、とれない、、、ガビ〜ンっ」などと報告していた。

hitomiは、代表曲「LOVE 2000」を今のキモチを綴った歌詞にセルフリメイクした新曲「LOVE 2020」を、6月28日に配信リリースした。

※画像出典:hitomiオフィシャルブログより(体重計)

 

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254