新生“風光ル梟”一年振りのニューシングルは、Winkの名曲「淋しい熱帯魚」のカバーに挑戦

2019.6.30 12:00
新生“風光ル梟”一年振りのニューシングルは、Winkの名曲「淋しい熱帯魚」のカバーに挑戦サムネイル画像!
風光ル梟

昨年、新メンバーを迎え新たなスタートを切ったダンスアイドルユニット・風光ル梟の約1年振りとなるニューシングルが発表された。

今作では、80年代の大ヒットソング、Winkの「淋しい熱帯魚」のカバーに挑戦。オリジナル曲の振付けをオマージュした大胆なアレンジで、往年のWinkファンにもアピールできる作品に仕上がっている。

更に、ライブでは既に披露され、ファンには定評のある「FLY SO HIGH」や、アーティストイメージをそのまま楽曲にしたミッドナンバーの「羽ばたく 強く 美しく」も収録。TYPE-Aのパッケージには、「淋しい熱帯魚」のMusic Clipとメイキング映像を収録したDVDもセットされる。

また、7月~9月にかけて、長期に渡るリリースイベントも各地で開催予定。7月14日(日)に行われるHMVイオンモール浦和美園など、一部が早くも発表されているので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

<メンバー・岩谷華奈のコメント>

今回の作品は、Winkさんの楽曲「淋しい熱帯魚」をカバーさせていただき、風光ル梟らしくアレンジして頂きました。『羽ばたく 強く 美しく』と言うテーマはありつつ新たな風光ル梟を発信できる内容、シングルになっていますのでぜひ聴いて頂きたいです。より一層大きく成長し、多くの人に、風光ル梟を知って頂けるように、全力で羽ばたいて行きますので、これからも応援を宜しくお願い致します。

関連ワード

web:172.30.1.254