アンジュルム勝田里奈が卒業発表/倖田來未、“ナチュラル”“強め”2パターンのメイク写真公開で反響【週間ニュース】

2019.6.30 19:00
アンジュルム勝田里奈が卒業発表/倖田來未、“ナチュラル”“強め”2パターンのメイク写真公開で反響【週間ニュース】サムネイル画像!
倖田來未

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】倖田來未、“ナチュラル”“強め”2パターンのメイク写真公開で反響

アンジュルム勝田里奈が卒業発表
6月26日、アンジュルム勝田里奈が今年9月にグループを卒業することが発表された。オフィシャルサイトでは「今年の9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。」と発表。卒業の経緯として「大好きなファッション関係の仕事に向き合うための準備を進めていきたいと申し出があり、新たな世界でチャレンジしたいという本人の思いを応援すべく、卒業という結論に至りました。」と説明し、今後は「芸能活動をしながらファッション関係の仕事に携わっていくのか、ファッション業界に身を置いて勉強していくのか、など卒業後の様々な可能性を一緒に探っていければと思っております。」とした。この日の発表になったことについては、18日に和田彩花の卒業が控えていたことから「和田彩花の卒業時期を尊重して、発表をこのタイミングにさせていただきました。急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。」と記していた。

倖田來未、“ナチュラル”“強め”2パターンのメイク写真公開で反響
6月24日、倖田來未が2パターンのメイク写真を公開した。倖田は、自身のInstagramにて「撮影だったよん!」「#楽しい撮影でした! #近日解禁! #はよはよ祭り#カメラマン #TISCH #仕上がりが楽しみです!」などとコメントを添え、撮影現場での動画や、ナチュラルメイクの写真などを公開した。また、続けて「こちらは、強め!」「あ、後ろで、なんだか、知らない曲が流れてますねニヒヒッ!」とコメントを添え、“強め”メイクでの動画や写真を公開した。この写真の公開に、ファンからは「相変わらずお肌ツルツル」「綺麗が大渋滞してるーー」「衝撃的な美しさ」などと絶賛の声が上がった。

関連記事

web:172.30.1.254