土屋アンナ、美腹筋が際立つ写真に反響「4人の子供を産んだカラダとは…」

2019.6.28 17:30

6月27日、土屋アンナが美しい体を披露している写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ワンピースのスリットから美脚がのぞく写真なども公開

土屋は、自身のInstagramに「#ボディメイク」「#産後ダイエット」などのハッシュタグと共に、肩やお腹部分が露出したオフショルダーの服に身を包み、美しいウエストが際立つ写真を掲載した。

昨年11月、Instagramで「11月18日ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました 家族がまた一人増え、ますます賑やかな家庭になりますが、これからも応援よろしくお願いします」と、第4子となった次女の誕生を報告していた。

この投稿に、コメント欄では「セクシー」「カッコよすぎる」「なんて綺麗なの」「4人の子供を産んだカラダとは思えない」「めちゃくちゃクール」「美ボディですね〜」「女神ですか」といった絶賛の声が多く寄せられた。

また、土屋は22日には「本日は名古屋武神カラテオールジャパンカップ2019国際親善大会にて国歌独唱をさせていただきました」と綴り、黒いワンピースのスリットから美脚がのぞく写真や、国歌独唱中の様子を公開していた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100