高梨臨、Perfume・ハリセン春菜・ベッキーら揃う森矢カンナの誕生会写真公開で「すごい豪華メンバー」「皆綺麗」

2019.6.26 11:30

6月24日、高梨臨が、豪華な誕生会の様子の写真を公開した。

高梨は、自身のInstagramにて「森矢カンナちゃん31歳の誕生日会」と、森矢カンナの誕生会があったことを報告。また「今年もお祝いできて嬉しい。」「20歳からの付き合いですが、今でも仲良くしてくれて感謝、そして、おめでとう」と祝福の言葉などとともに、森矢・高梨、そしてハリセンボン近藤春菜ベッキー・Perfumeの3人らが勢ぞろいした豪華メンバーの記念写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「すごい豪華メンバー」「超豪華…」「豪華な誕生会ですね」「皆綺麗です」「みんなかわいいですね」「皆さん楽しそう」などと、コメントが寄せられていた。

森矢もInstagramにて同様の写真を公開しており「6/22誕生日でした」「人に優しく自分に厳しくそして健やかにしなやかに生きたいです。」「そしてもう何年になるんだろ?ってゆうくらいいつも誕生日をお祝いしてくれる友 感謝感謝。すき。」とコメントしていた。

画像出典:高梨臨オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254