セカオワFukase、Saoriへの子育ての“助言”にファン絶賛「目から鱗」「さすが」

2019.6.24 21:10
セカオワFukase、Saoriへの子育ての“助言”にファン絶賛「目から鱗」「さすが」サムネイル画像!
SEKAI NO OWARI

6月23日、SEKAI NO OWARISaoriがInstagramにてFukaseとのエピソードを投稿し、話題となっている。

【写真】AAA伊藤千晃、セカオワSaoriとW「おめでたい」2ショット写真公開

Saoriは自身のInstagramでFukaseとのツーショット写真と共に「ライブ中に寝てしまい、夜なかなか寝付けなかった我が子。」と切り出すと、「『全然寝ないんだよね』とため息を吐いたら、深瀬くんが『大丈夫、アメリカはいま朝だよ』と謎の助言をくれた。」と、Fukaseからの助言について投稿した。

このFukaseの言葉に、ファンからは「ナイス助言すぎる」「さすが深瀬さん」「温かい言葉ですね〜」「自然と笑顔になれる深瀬くんの魔法の言葉」「目から鱗!」などの声が寄せられた。

SEKAI NO OWARIは、全国ツアー「SEKAI NO OWARI TOUR 2019『The Colors』」を開催中で、21日〜23日の3日間は、埼玉県・さいたまスーパーアリーナにて公演が開催されていた。

関連ワード

web:172.30.1.254