渡辺直美、授賞式での“大ピンチ”を明かす「丸出しです」

2019.6.25 10:50
渡辺直美、授賞式での“大ピンチ”を明かす「丸出しです」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月23日、日本テレビ系『サンバリュ あの時は本気でテンパった』に渡辺直美が出演した。

【別の記事】渡辺直美、約2億の豪邸購入を検討にネットでは「結婚してえ」の声

番組では昨年末に開かれた『@cosmeベストコスメアワード2018』の授賞式で、渡辺が“最も美しく輝いた女性”として関係者1000人の前で表彰された映像を公開。

しかしこの時、実は、奮発しオーダーメイドのタイトなドレスを着ていたところ、本番3分前に舞台袖の椅子に座った瞬間にお尻の部分が裂けてしまっていたことを明かした。

渡辺は当時について「ケツ丸出しです、腰までいってましたからもう最悪でした」とコメント。本番直前だったためどうすることも出来ずにそのままステージに上がったと振り返った。

さらに、履いていた靴のホックが外れてしまった映像も放送され、「普通はこうやって直せるじゃないですか、でもこうやったらズァーって」としゃがめば直せたが、ドレスがさらに裂けてしまうため自分で直すことが出来なかったと説明。「背中一面ぶるりーんっていっちゃうんで、もう諦めたんです。『もういいです…』みたいな」と語った。

渡辺は「タイトで髪の毛ストレートで『イケてる女風で行こうよ』とか言ったら、全然イケてない奴になりました」と笑顔で心境を明かした。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100