藤田ニコル、自身の金銭感覚について言及「あんまり遊ばないし…」

2019.6.23 18:30
藤田ニコル、自身の金銭感覚について言及「あんまり遊ばないし…」サムネイル画像!
藤田ニコル

6月20日、藤田ニコルが自身のTwitterで、金銭感覚について言及した。

【別の記事】藤田ニコル、痴漢被害告白も、胸のコンプレックスが助けに?「尋常じゃなく」

藤田は同日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演し、その中でデパートでペット用品を“爆買い”する様子が紹介された。

この放送に対し、藤田はTwitterを更新。「金銭感覚 、、普段人とあんまり遊ばないし外食も月に1回2回だし、買うってなったら一気に買うタイプです。。」と切り出すと「仕事と家の行き来するだけだから買うってなったら買うタイプなのかもしれない。」と、自身の買い物の仕方について説明した。

この投稿や番組での藤田の姿に対して、Twitter上では「頑張ってるご褒美だよね」「私も買うときは一気に買う派!」「頑張って稼いだお金で好きなもの買って楽しんでる姿みてて私たちは幸せになるよ」「それだけ使えるお金を稼げるって本当にすごい事」「いい使い道だと思う!」等、共感する声や応援の言葉などの反響が集まった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254