V6岡田准一、田中圭の演技を絶賛「バツグンにうまい」

2019.6.21 20:30
V6岡田准一、田中圭の演技を絶賛「バツグンにうまい」サムネイル画像!
(c)YOSHITOMO TAKASHIMA

6月20日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演したV6岡田准一が、田中圭の演技について語る場面があった。

【別の記事】田中圭、“脱ぐ仕事”の急増で起こったことにツッコミ「なんだそれ」

この中で、“最近アガったお話”というトークテーマで、千鳥・ノブがドラマの撮影でセリフを忘れてしまい、何回も撮り直しになったというエピソードを披露した。

すると、岡田は「そういうの、田中圭くんうまいですよ」と切り出し「緊張するところをサラッとできる」「そういう緊張しない男で」と話し始めた。

続けて、共演者のタイミングを見計らって演技する必要があるシーンを例に挙げ、「1番難しいんですよ」とした上で、「そういうのがバツグンにうまい」と田中を絶賛した。

これに対し、田中は「やっぱ、そこでしか生きてこれなかったんでね」と語り、周囲からは「カッコイイ」という声があがったが、ナインティナイン・岡村隆史は「バラエティーで一緒やから全然その凄さが分からへん」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254