DAIGOが熱弁したHYDEの“素敵なところ”にネット反響「めっちゃ性格よいな」「人望が感じられる…」

2019.6.19 20:10

6月18日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に、DAIGOとL'Arc〜en〜CielのHYDEが出演した。

【写真】YOSHIKI、DAIGOと仲良し自撮り姿に「兄弟?」「イケメンが2人」の声

冒頭、DAIGOHYDEについて「正直な話、僕にとっての、まさに神。そういう存在の方です」と語り、HYDEに憧れている様子を覗かせた。

番組の中で、DAIGOは「HYDEさんのすごい素敵なところ…」と話し始め、「HYDEさんって『俺について来いよ』とか、そういうこと一切言わないんすよ。だからHYDEさんの周りにいる人たちって、僕も含めなんですけど、勝手について行ってる」と語った。

これに対し、HYDEは「俺はね、もう普通に友達だと思ってるから、みんなで楽しいほうがいいじゃない」「みんなに嫌なことなんかしたくないし、みんな楽しんでまた次会いたいって思ってもらいたいよね」とコメントした。

この放送後、ネットでは「HYDEさんめっちゃ性格よいな」「みんなが勝手に着いてくるタイプの男!!!」「それほど才能に溢れて人を惹き付けてやまない人ってことだよね…」「人望が感じられる…」と多くの反響があった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100