菅田将暉「いずれオトンに…」自身の目指す“父親像”を語る

2019.6.19 7:20
菅田将暉「いずれオトンに…」自身の目指す“父親像”を語るサムネイル画像!
菅田将暉

6月17日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉が、自身の目指す“父親像”について語った。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

冒頭、菅田は6月16日が父の日だったという話題に言及し、「やっぱ菅田もいずれオトンにね、なるんだなあなんてことを、こういう父の日っていうのを思うと、ちょっと思ったりするわけで」と切り出した。

続けて「リスペクトされたい、子供たちに」と子供から尊敬されるような父親になりたいと語った上で、「多くは語らないし、ちょっとやっぱ怖いとは思われたい、うん。オトンが出てきたらもう『ヤバいな』って思われるような」と笑いながらコメント。

さらに「要はナメられたくないってことなんですよ」と明かし、「マリカ(マリオカート)とかを子供たちがやってても、俺は絶対参加せえへんし」「『お父さん一緒にやってくれる』っていう…やっぱりナメられてまうから、それはやっぱりやらへん」と語った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254