川栄李奈、“ラッキー”な写真撮影後の話に内村光良ツッコミ「まともなやつ…」

2019.6.18 20:50
川栄李奈、“ラッキー”な写真撮影後の話に内村光良ツッコミ「まともなやつ…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月17日放送のフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』に川栄李奈、King & Princeの岸優太が出演した。

【別の記事】川栄李奈、すっぴん?“ぐったり”ショットに反響「肌きれい」「すっぴんが天使すぎて」

番組では、自身の”スカッとする瞬間”を写真と共に紹介。岸は自身の上半身裸の写真を公開し、筋トレしている時がスカッとすると明かした。

岸が「最近ちょっと僕鍛え初めまして、顔がいいのに何故身体は…」と筋トレを始めた理由を語ろうとすると、ウッチャンナンチャンの内村光良から「顔がいいのに!?」と自身の顔がいいことを前提に話を進めようとした点にツッコミを入れられ、スタジオを盛り上げた。

また、川栄は自身のスカッとする瞬間の写真として、2本の虹が空に架かっている写真を公開し「車の中から撮った、ダブルレインボー」と説明した。

しかし「特にいいことはなかったんですけど」とその縁起のいい写真とは裏腹にラッキーなことは訪れなかったとして、スタジオの笑いを誘うと、内村から「まともなやついねえな、今日!」とツッコまれ、再びスタジオを盛り上げた。

web:172.30.1.100