倖田來未、家族3人の“お揃い”コーデショット公開に反響「お揃い可愛すぎる」「理想の家族」

2019.6.10 11:30

6月9日、倖田來未が家族との“お揃い”ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】美脚のぞく全身ショットも公開

倖田は自身のInstagramにて「本日は家族でGODZILLA観てきたよ」「てか想像以上の迫力とかっこよさで、息子がハマる理由がわかりました。」「#家族で #映画鑑賞 #が趣味で」などとコメントを添え、家族で映画鑑賞したことを報告した。また「#ひさびさの #家族全員 #お揃いコーデ」というハッシュタグとともに、夫と息子と3人で撮影したと思われる、同じブランドの“お揃い”コーデの写真を公開したほか、倖田のコーディネートの全体が分かる写真や、顔を見せた写真も公開した。

この写真の公開に、ファンからは「お揃い可愛すぎる」「家族お揃いコーデ、あこがれるなぁ」「こんなママとパパが一緒なんて素敵」「家族仲良く素敵です」「3人でお揃い可愛い」「理想の家族です」と反響のコメントが寄せれられていた。

倖田は、先日9月からスタートするツアーの開催を発表。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」という2つのタイトルが付けられており、2本立てで行われるという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254