妻夫木聡、千葉雄大に「チューしたいな」と思った瞬間を明かす

2019.6.8 17:30
妻夫木聡、千葉雄大に「チューしたいな」と思った瞬間を明かすサムネイル画像!
千葉雄大

6月6日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した妻夫木聡が、千葉雄大とのエピソードを語った。

【写真】嵐・櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太の“プライベート旅”ショット公開

番組では、嵐・櫻井翔と妻夫木と佐藤隆太が“親友3人旅”と称してロケを行う様子が放送された。

その中で、妻夫木は「(新宿)二丁目行ったりとか、ゲイ友達役の人達と肌を焼きに行ったりだとか」し、過去に映画『怒り』で“ゲイ役”を演じた際の役作りについて切り出した。

続けて「その間に時代劇を撮ってて、千葉雄大くんが一緒だったのね」として「『暇だからじゃあカラオケ行こう』って言ってさ、一緒にカラオケ行ったの。で、千葉くん見てたら、なんか『可愛いな』と思い出して、ちょっと一瞬『チューしたいな』と思っちゃった」と振り返り、櫻井と佐藤は笑い声をあげた。

妻夫木は「『ヤバイヤバイ、引きずってる引きずってる』と思って。『ダメダメ』みたいな」と当時の心境を語り、「千葉くんにとっては多分恐怖でしかない」と笑いながら締めくくった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100