藤本美貴、結婚の決め手になった?夫・庄司の“サプライズ”に霜降り・粗品「なんでや」

2019.6.6 20:30
藤本美貴、結婚の決め手になった?夫・庄司の“サプライズ”に霜降り・粗品「なんでや」サムネイル画像!
藤本美貴

6月5日に放送された日本テレビ系『衝撃のアノ人に会ってみた!』で、藤本美貴と夫の品川庄司庄司智春のエピソードが明かされた。

【別の記事】東原亜希、藤本美貴らとのランチ会ショットを公開「ミキティーー」

番組では、今から12年前の2007年、モーニング娘。の5代目リーダーだった藤本が、庄司とデートをしている写真を週刊誌に掲載されてしまったことが取り上げられた。

続けて、当時人気絶頂だった藤本が、週刊誌の報道が出たことを受け、“もう少し考えて行動するように”と事務所から叱責を受けたことが紹介された。

自らリーダーを辞任して落ち込んでいた藤本を元気付けるため、庄司は2人のデート中にいきなりTバック姿になり、藤本を笑わせてくれたという。藤本は“体を張って笑わせてくれる芸人ってすごいな”と感激し、その2年後に庄司と結婚したことが明かされた。

このエピソードに対し、霜降り明星・粗品は「いやいや…惚れる?これで」「なんでや。(結婚の)決め手なんや」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘った。

web:172.30.1.254