朝日奈央、笑福亭鶴瓶から“人生で一番太った”時期の理由聞かれ「ずっと仕事がなくて…」

2019.6.5 20:40
朝日奈央、笑福亭鶴瓶から“人生で一番太った”時期の理由聞かれ「ずっと仕事がなくて…」サムネイル画像!
笑福亭鶴瓶

6月4日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』にゲストとして登場した朝日奈央が、自身の“人生で一番太っていた”という姿を公開した。

【別の記事】朝日奈央、バラエティーでの緊張を克服した方法にダウンタウン浜田「あなた凄いね」

番組では、太ってしまった男性がダイエットに至って痩せるまでの経緯などをVTRで紹介。その特集を受け、スタジオでもゲストらが“仰天チェンジ”をした写真が披露された。

朝日は現在よりも6キロ体重が多かったという写真を公開し、「人生で一番太っていたとき」と説明すると、直前に同じくゲストとして登場した富田望生が“役作りのために15キロ太った”というエピソードを語っていたため、出演者らから「役作りでね」と冗談が飛んだ。

その後、番組MCの笑福亭鶴瓶から「ただ(理由はなく)太ったん?」と聞かれた朝日は「ずっと仕事がなくて、時間だけあったので『あー!もう暇だから食べちゃえ!』と思ってポテトフライずーっと食べてたら…」と太ってしまった理由を明かし、スタジオを笑わせた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100