キスマイ玉森、最近気になっている驚きの“あるもの”明かす「人のは嗅いだことなくて…」

2019.6.4 20:10

6月3日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』にKis-My-Ft2玉森裕太が出演。自身の気になることを告白しスタジオを驚かせた。

【別の記事】”飲みの誘いに一切行かない”キスマイ玉森が誘いを断らない人物とは?

番組では玉森がアイドルらしくない性格であるというのをうけて”ジャニーズなのに007”という企画がスタート。玉森が気になるものがクイズ形式で出題され、その答えが”足の爪のにおい”だと発表されるとスタジオは騒然とした。

どういうことか聞かれた玉森は「正確には足の爪の間に入るアカ。アカのにおい」であると答え、「臭いんですけど、次ももう一回嗅ぎたくなっちゃう」と語った。

また、「人のは嗅いだことなくて、気になってる」ということからチュートリアル福田充徳の爪のにおいを嗅ぐことに。玉森は福田の足の爪の間から自身の手でアカを掻き出し「失礼します」と鼻の前まで近づけると、瞬間「くさっ」と声を上げた。

これにスタジオでは「そりゃそうだろ」という声と共に笑いが起きた。また、においを嗅いでから玉森は咳込んでおり、それに対しても「咳込んでじゃねえかよ」とツッコまれ周囲を笑わせた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254