キスマイ玉森、吉岡里帆への疑問を明かす「何か意味が…」

2019.6.3 11:51
キスマイ玉森、吉岡里帆への疑問を明かす「何か意味が…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月3日、日本テレビ系『ZIP!』に出演したKis-My-Ft2玉森裕太吉岡里帆について語った。

【写真】川栄李奈&吉岡里帆、肩組み仲良し2ショットに「りほりな最高」

番組内では、映画『パラレルワールド・ラブストーリー』で共演する吉岡、玉森、染谷将太に“お互いの謎だと思う一面”を質問。

すると玉森は「僕バスタオル好きだったんですけど、バスタオルくださったんですよ」と撮影中に吉岡から貰ったという誕生日プレゼントについて話し始めた。

玉森は「『嬉しい!』と思って、よーく見たら猫のイラストの模様っていうか」とバスタオル一面に猫の模様が入っていたと話し、「『あれ?俺猫好きだったっけ?』とか色々考えちゃって」「あの猫って何か意味があったのかな」と発言。

これに吉岡は「その真相はですね、私スゴイ猫好きなんです」と笑いながら自身が猫好きであると明かし、「でも後から玉森さんはすごい綺麗好きだし、几帳面な部分もあってバスタオルを全部白で揃えてるっていう情報を聞きまして、めちゃめちゃ後悔しました」と話し周囲の笑いを誘った。

web:172.30.1.254