小倉優子、ウェディングドレス姿の写真を披露し反響「すんごい綺麗」「幸せになって」

2019.5.27 18:30

小倉優子が5月25日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んだ。

【写真】小倉優子、花柄のウェディングドレス姿ショットも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントに「先日、ウエディングドレスの試着をしました」と報告し、ウェディングドレス姿の写真を公開。

続けて「今回、思い出に家族でウエディングフォトだけ撮る予定です インポートの繊細なドレスがとても素敵でした ドレス選びをしている方がいらっしゃいましたら参考にしてください」と綴った。

この投稿にコメント欄では「大人っぽいデザインで、素敵」「とても綺麗 幸せになってね〜〜」「ゆうこりんめっちゃ綺麗」「ほんと、めちゃくちゃ素敵~」「すんごい綺麗」「見てるととっても幸せ気分になります」「素敵な姿をアップしてくれて嬉しいですー!!おめでとうございます」「可愛い花嫁さん」などの声が寄せられた。

小倉は、2011年に結婚し、その後2人の子供を出産したが、2017年3月に離婚を発表。そして、昨年12月に一般男性と再婚し、祝福の声が寄せられていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100