三浦翔平、結婚についての悩みに持論展開「やっぱり妥協も…」

2019.5.23 17:45
三浦翔平、結婚についての悩みに持論展開「やっぱり妥協も…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月22日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、結婚についての悩みに答える場面があった。

【写真】桐谷美玲・三浦翔平・野村周平、ピースショット公開

番組には、リスナーの男性から“惣菜を皿に移さずパックのまま出したり、ラーメンを鍋のまま出したりする彼女”についてのメールが寄せられ、“小さいことだとわかってはいるが、自分の中では許せないことなので、彼女との結婚をやめるべきか迷っている”という相談が届いた。

これに三浦は「第三者の意見として聞いてほしい、これは」と切り出した上で「これで別れるのはやめた方がいいと思うし、やっぱり妥協もしなきゃいけないし」とコメント。

続けて「価値観の違いって絶対同じじゃないから、人間ね。双子でもなければ、DNAを受け継いでるわけでもないから、絶対的な他人なわけなんですよ、元々が」「ましてや男性と女性で全然違う生き物なので、これをきっかけに別れるっていうのはやめた方がいいんじゃないかなあと…」と補足を加えた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254