キンプリ永瀬廉、オリラジ藤森のアドリブにダメ出し?「結構古い」

2019.5.20 21:10
キンプリ永瀬廉、オリラジ藤森のアドリブにダメ出し?「結構古い」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

5月18日、TBS系『王様のブランチ』にKing & Prince永瀬廉神宮寺勇太が出演した。

【別の記事】櫻井翔、紅白での後輩ジャニーズグループへのお年玉裏話を明かす「ものすげえ量…」

番組では、永瀬と神宮寺をゲストに迎え二子玉川 蔦屋家電を訪れ様々なトークを展開。その中で、最先端の家電を取り扱うショールームで歌詞をインテリアのように飾ることができるというスピーカーが紹介され、King & Princeの3rdシングル『君を待ってる』が流された。

出演者たちがスピーカーに関心を寄せていると、オリエンタルラジオ藤森慎吾が曲調に合わせてアドリブでオリジナルダンスを披露。それに対し永瀬は「結構古いっすね。こういうタイプ」と藤森が見せた振り付けにツッコみ、笑いを誘った。

藤森が「そうなの?ダメなの?これ」というと神宮寺は「世代感じますよ」とコメント。藤森は出演者からも「おじさんだからね」と言われ恥ずかしそうな様子を見せた。

関連記事

web:172.30.1.100