川栄李奈、高級ブランドを身につけた横顔ショットにファン歓喜「美し過ぎ」「まぶしいぃぃ」

2019.5.16 11:45

元AKB48の川栄李奈が5月15日、自身のSNSに写真を投稿し反響を呼んだ。

【写真】川栄李奈、ネイルや衣装を見せる写真も披露「美しさ加速してる」

川栄は、自身のTwitterアカウントに「昨日は、映画『きみと、波にのれたら』 完成披露でしたっ!」として、声優として出演する映画の完成披露試写会だったと報告。続けて「公開が待ち遠しいです 6.21是非劇場へ」と告知をした。

さらに、Instagramアカウントには「TIFFANY&CO. RED VALENTINO 素敵な衣装とアクセサリー ありがとうございました!」と衣装を身につけた写真を数枚公開した。

この投稿にコメント欄では「りっちゃん、美し過ぎ」「大人っぽい」「ほんと憧れ可愛い」「川栄さんどんどん可愛くなる、、」「最近美しさ加速してるよね」「まぶしいぃぃ」「横顔がセクシーだ」などの声が相次いだ。

映画『きみと、波にのれたら』は6月21日に公開。世界が注目するアニメーション監督・湯浅政明の待望のオリジナル最新作となっている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100