山下智久、主演ドラマ『インハンド』のオープニング曲が発売決定

2019.5.7 19:40
山下智久、主演ドラマ『インハンド』のオープニング曲が発売決定サムネイル画像!
山下智久

山下智久が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『インハンド』(22時放送)のオープニング曲として流れている「CHANGE」。

この「CHANGE」がシングルとして6月19日(水)に発売される事が決定。約5年半ぶりとなるドラマタイアップ曲シングルとなる。

今月5月22日(水)には、約13万人を動員し大成功に終えた全国コンサートツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED –FEEL THE LOVE-」のライブ映像商品も発売される。アーティストとしても常にアップデートし続けている山下に注目してみてはいかがだろうか。

【山下智久 楽曲に対するコメント】

この曲「CHANGE」は、「世界の惰性に流されずに、情熱と心に耳を傾けて信念を貫いていけば、未来をより良く変えていくことができる。」そんな主人公の心の声を描き、作詞させていただきました。誰かの希望になるよう心を込めて書きました。ぜひオープニング曲「CHANGE」と共にドラマ「インハンド」をお楽しみください。

関連ワード

web:172.30.1.254